よくある質問
会員登録の方法を教えてください。
会員登録は、トップページの「無料で登録して求人を探す」からメールアドレスを登録してください。登録完了後に送られてきます認証メールをクリックいただくことで完了いたします。
ログインできません。どうすればいいですか?
入力内容を再確認のうえ、それでもログインできない場合は「パスワード再発行」から再設定をお試しください。
パスワードを忘れた場合の対処法は?
ログイン画面の「パスワード再発行」から再設定をお試しください。
メールアドレスを変更したいです。
メールアドレスのご変更は、お問い合わせより運営宛にご連絡をお願いいたします。
プロフィールの編集はどこからできますか?
ログイン後に表示されている「登録内容の変更」より、経歴や自己PRなどを編集できます。
掲載企業に直接連絡を取りたいのですが可能ですか?
基本的にはご応募いただいたのち、企業側からの連絡をお待ちいただく形式です。直接のご連絡は出来かねます。
応募したい企業が掲載終了してしまいました。再掲載されますか?
掲載終了後の再掲載は未定です。お気に入り登録をしておくと、再掲載時に通知が届く場合があります。
応募したのに企業から連絡が来ません。
企業によっては選考に時間がかかる場合があります。採用者のみのご連絡としているケースもあるため、1〜2週間以上経過してもご連絡がない場合は、残念ながらご縁がなかった可能性も考えられます。
退会したいのですが、手続き方法を教えてください。
退会のご希望は、お問い合わせより運営宛にご連絡をお願いいたします。
応募取消はできますか?
応募後の取消しは承っておりません。企業からご連絡があった場合には、辞退のご意向をお伝えいただきますようお願いいたします。
他のユーザーから自分のプロフィールが見られることはありますか?
プロフィールは企業にのみ公開され、他の求職者からは閲覧されませんのでご安心ください。
メッセージのやりとりはサイト上で完結しますか?
メッセージのやりとりは当サイト上では行っておりません。企業からのご連絡は、ご登録いただいたメールアドレス宛に届きますので、ご確認のうえご対応をお願いいたします。